1. TOP
  2. 東京オリンピック・パラリンピック

東京オリンピック・パラリンピック

2021/07/26 奮闘SE 未分類
この記事は約 1 分で読めます。

とうとう東京オリンピックが開幕しましたね!!

新型コロナにくわえ  開閉幕式メンバーの過去のいじめ問題やホロコースト問題など

逆風逆風のなか なんとか開幕ですよ (^^;

ただ 実際にオリンピックが始まると 金メダルに沸く日本

とりあえず良かったなぁ と思いますね!!

 

オリンピックは 7月21日から8月8日

パラリンピックは 8月24日から9月5日

どんなドラマが待っているか とても楽しみです !(^^)!

 

たのしいことを考えて 毎日おもしろく過ごしましょう☆

\ SNSでシェアしよう! /

パニック障害と強迫性障害を SEはどう攻略したのか?!の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

パニック障害と強迫性障害を SEはどう攻略したのか?!の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介

パニック障害 奮闘SE

パニック障害 奮闘SE

「パニック障害,強迫性障害 SEですけどなにか?!」
という強気のブログタイトルですが、私自身そんな強気な人間ではないんですよね(^_^;)
でもそれくらいの気持ちじゃないとと思ってタイトルにしました!
少しずつですが克服した経緯があるのでブログに綴っていこうと思います。
私なりのパニック障害、強迫性障害への理解や対応について記載していますので、同じことで悩んでいる人がいれば自分に有効そうなことだけ参考にしてみてください。
これからよろしくお願い致します!(^^)!

この人が書いた記事

  • 明けましておめでとうございます

  • FIFAワールドカップ2022

    FIFAワールドカップ

  • 東京オリンピック・パラリンピック

  • 3度目の緊急事態宣言

関連記事

  • パニック障害、強迫性障害、うつ病のお薬

    お薬も相性が大切

  • パニック障害 自分を知ること

    まず 自分の病気を知る

  • 考えを選ぶ パニック障害、強迫性障害の克服へ

    克服へ 必要なこととそうでないこと

  • 認知行動療法

    克服へ 認知行動療法

  • うつ病への接し方

    うつ病の方への接し方 その1

  • パニック障害、強迫性障害 一番つらかった時期の症状

    一番つらかった時期そして症状