1. TOP
  2. 3度目の緊急事態宣言

3度目の緊急事態宣言

2021/04/23 仕事 奮闘SE 気持ち
この記事は約 2 分で読めます。

※画像はNHKのニュースサイトより転用させて頂きました。

 

おはようございます (^^)

皆様 どのようにお過ごしでしょうか。

タイトルに書きましたが 3度目の緊急事態宣言が出されそうですね!!
大阪、兵庫、京都、東京の4都府県を対象に

今月25日から来月11日まで3度目の緊急事態宣言が今日にも出されそうです。

飲食店や商業施設の休業要請にイベントの無観客など

過去2回の緊急事態宣言よりも厳しくなりそうです。
最多の感染者や変異株などの情報が 新聞やテレビ、ネットニュースなど毎日毎日見聞きし

私自身も正直コロナ疲れを感じています (^^;
なかなか先の見えない状況で不安などからストレスも溜まると思いますが

できるだけストレスを溜めない また軽減するような生活を心掛けないといけないですね!!

私も しっかりと予防をしたうえで あまり悲観的になりすぎず

たのしいことを見る・考えるようにしたいと思います。
来週・再来週には ゴールデンウイークも待っています!!

なかなか外出もできないと思いますが

日頃の疲れやストレスをできるだけリフレッシュできるような方法を

今から考えたいと思います (^^)/
自分の気持ちを少しでもラクにして

たのしくをモットーに今日も良い一日を!

\ SNSでシェアしよう! /

パニック障害と強迫性障害を SEはどう攻略したのか?!の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

パニック障害と強迫性障害を SEはどう攻略したのか?!の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介

パニック障害 奮闘SE

パニック障害 奮闘SE

「パニック障害,強迫性障害 SEですけどなにか?!」
という強気のブログタイトルですが、私自身そんな強気な人間ではないんですよね(^_^;)
でもそれくらいの気持ちじゃないとと思ってタイトルにしました!
少しずつですが克服した経緯があるのでブログに綴っていこうと思います。
私なりのパニック障害、強迫性障害への理解や対応について記載していますので、同じことで悩んでいる人がいれば自分に有効そうなことだけ参考にしてみてください。
これからよろしくお願い致します!(^^)!

この人が書いた記事

  • 明けましておめでとうございます

  • FIFAワールドカップ2022

    FIFAワールドカップ

  • 東京オリンピック・パラリンピック

  • 3度目の緊急事態宣言

関連記事

  • 認知行動療法

    克服へ 認知行動療法

  • 須藤凛々花 NMB48 結婚

    今回はブログの趣旨とは違う話ですが

  • 心の病気は病気ではない

    心の病気は病気ですか?それは気付き!

  • うつ病と共感

    共感してもらえることの嬉しさ

  • 雨は憂鬱

    雨が続きますね

  • パニック障害への恐怖突入

    克服へ恐怖突入 考えそして考えること