1. TOP
  2. 毎日暑いです^_^;

毎日暑いです^_^;

2017/08/09 うつ病 パニック障害 奮闘SE 強迫性障害
この記事は約 2 分で読めます。
パニック障害の夏

夏本番で 本当に毎日あついですねぇ ^_^;

みなさんはこの暑さにやられていないでしょうか?

私はまぁまぁやられていますかね?

でもご飯いっぱい食べてお水もたくさん飲んでいるので大丈夫です !(^^)!

 

毎年のことですが ほんと夏の暑さには慣れませんよねぇ 冬の寒さもですが(笑)

ただ 太陽の光を浴びることは心の病気には 良いことだと思います☆

ただし さすがにこの暑さですので 熱中症や日射病には十分気をつけましょう!!

私も気持ちの良い程度に陽を浴びるようにします!(^^)!

 

では 暑さに負けず気楽にたのしく!!

\ SNSでシェアしよう! /

パニック障害と強迫性障害を SEはどう攻略したのか?!の注目記事を受け取ろう

パニック障害の夏

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

パニック障害と強迫性障害を SEはどう攻略したのか?!の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介

パニック障害 奮闘SE

パニック障害 奮闘SE

「パニック障害,強迫性障害 SEですけどなにか?!」
という強気のブログタイトルですが、私自身そんな強気な人間ではないんですよね(^_^;)
でもそれくらいの気持ちじゃないとと思ってタイトルにしました!
少しずつですが克服した経緯があるのでブログに綴っていこうと思います。
私なりのパニック障害、強迫性障害への理解や対応について記載していますので、同じことで悩んでいる人がいれば自分に有効そうなことだけ参考にしてみてください。
これからよろしくお願い致します!(^^)!

この人が書いた記事

  • 明けましておめでとうございます

  • FIFAワールドカップ2022

    FIFAワールドカップ

  • 東京オリンピック・パラリンピック

  • 3度目の緊急事態宣言

関連記事

  • 須藤凛々花 NMB48 結婚

    今回はブログの趣旨とは違う話ですが

  • 須藤凛々花 NMB48 結婚

    わりきる、あきらめる それがコツ

  • 心の病が早く治る人の共通点

    はやく治る人の共通点

  • パニック障害のキッカケ

    パニック障害へのキッカケ

  • 3度目の緊急事態宣言

  • 認知行動療法

    克服へ 認知行動療法