1. TOP
  2. 今回はブログの趣旨とは違う話ですが

今回はブログの趣旨とは違う話ですが

2017/06/18 奮闘SE 気持ち
この記事は約 2 分で読めます。
須藤凛々花 NMB48 結婚

タイトルのとおり 今回はブログの趣旨とは違う話を書きたいと思います。

なので 興味のない方はすっとばしていただいて結構ですので (^^)

昨日 6月17日(土) 「AKB48 49thシングル選抜総選挙」 があったんですよね!

私自身は リアルタイムで放送を見てはいなかったんですが

なんと NMB48の須藤凛々花て子が結婚宣言をしたみたいですね?!(驚)

これだけ注目されているAKB選抜総選挙の場で 結婚宣言するってスゴイですね。

須藤凛々花さんを応援していたファンの人たちにとっては かなりの衝撃だったでしょうね!!

須藤凛々花のファンだけでなく その他のメンバーのファンの人たちにも衝撃だったと思います。

 

私としては それ自体がどうこういうよりも 組織運営ってすごく難しいんだなぁというのをつよく感じました ^_^;

どんなことでもそうだと思うのですが

創業者やそれに近い人たちには当然あるものが 組織が大きくなるにつれ薄まり

組織が大きくなればなるほど伝えることが難しくなる 当たり前のことですが 本当に難しいことですよね!!

それでもそれを伝える力や方法を身につけないといけないんでしょうが。。。

 

今回は ほんとうに本ブログの趣旨とまったく異なりましたが

私なりの衝撃があったことだったため すこし綴らせていただきました。

また 次回からは パニック障害、強迫性障害 の経験談についてお話したいと思います。

 

\ SNSでシェアしよう! /

パニック障害と強迫性障害を SEはどう攻略したのか?!の注目記事を受け取ろう

須藤凛々花 NMB48 結婚

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

パニック障害と強迫性障害を SEはどう攻略したのか?!の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介

パニック障害 奮闘SE

パニック障害 奮闘SE

「パニック障害,強迫性障害 SEですけどなにか?!」
という強気のブログタイトルですが、私自身そんな強気な人間ではないんですよね(^_^;)
でもそれくらいの気持ちじゃないとと思ってタイトルにしました!
少しずつですが克服した経緯があるのでブログに綴っていこうと思います。
私なりのパニック障害、強迫性障害への理解や対応について記載していますので、同じことで悩んでいる人がいれば自分に有効そうなことだけ参考にしてみてください。
これからよろしくお願い致します!(^^)!

この人が書いた記事

  • 明けましておめでとうございます

  • FIFAワールドカップ2022

    FIFAワールドカップ

  • 東京オリンピック・パラリンピック

  • 3度目の緊急事態宣言

関連記事

  • 強迫性障害 接し方

    強迫性障害の方への接し方

  • 上司のイジメ

    上司からのイジメ

  • 新年あけましておめでとうございます

  • パニック障害、強迫性障害 一番つらかった時期の症状

    一番つらかった時期そして症状

  • 子供から心配性

    子供のころから心配性?!

  • 新元号 令和

    新元号「令和」はっぴょうー!!